若返り

ソフトな整体で 『背骨キレイ』『体内キレイ』で10歳若返りを目指しましょう!!

ソフトな施術により全身をしっかりケアできるため、健康でイキイキした身体になり、姿勢から、顔の表情やリフトアップ、肌ツヤも変われます!

女性の方は、お肌を中心に考えてしまいがちですが、普段のお肌のお手入れに、体全体もお手入れをすることで体形や体質からも、より一層の若々しさが引き立ちたった健康的な身体になれます。
健康とキレイの両面から10歳若返りを目指せます。

背骨キレイ

自分では見えにくい後ろ姿も、他人からはいつも見られています!
後ろ姿の写真を見ると、その姿に皆さん『えっ!』『ウソ~!』と驚かれます。
ご自身のお身体であってもわからないものです。

骨格矯正

当院のソフトな姿勢矯正や骨盤矯正は脂肪のつきにくい体質を目指せます。
骨盤は締まり、猫背は改善され、姿勢、ウエスト、お尻など、後ろ姿も若々しく変われます。

うれしい副産物(副効果)もあります!!
身体の皮膚のたるみは姿勢にも影響されます。
姿勢が矯正されると、顔のシワやリフアップ、お腹のたるみまで変わります!

その他にも
O脚矯正ではスラッとした足に、
頭蓋骨矯正ではスッキリ小顔になる施術プランもあり、
全身のトータルケアもできます。

体内キレイ

体内環境を整えて血液やリンパの流れを良くし、細胞も若々しくします。
内蔵を元気にして病気にも強い身体をつくり、血液やリンパの流れ、体質も変わっていけます!
その結果、肌質や肩こり、冷え性なども改善される方は多くおられます。

最近、「前はそんなことなかったのに」と思うような、お肌の悩み、たるみや、化粧のノリが悪くなったなど、感じることはありませんか?

美肌

肌のターンオーバーは深層から起こります。
化粧水などの日々のお手入れに、当院の体内からの施術をプラスすることにより、エステなどの表面からの施術ではなく、お肌の深層から若返りを目指せます!

内臓の働きが改善されると、健康的で顔の表情や肌ツヤ、血色、化粧ノリなど、女性には嬉しい見た目の変化も感じられようになます。
これが当院の目指す体内から10歳若返りです。